口臭の教科書

歯を磨いても口臭がする!それは臭い玉(膿栓)・舌苔が原因だった。喉の奥が白い、臭い塊がでる、舌の奥も白い、そんな方は第3の口臭に。

舌苔の川柳

 

f:id:tiino:20160426002352j:plain

 

男性 23歳 会社員
・臭いけど 悪意はないよ 臭いけど

男性 45歳 会社員
・これ遺伝? 息子真顔で 俺に聞く

男性 42歳 自営業
・舌苔を とる顔見られて 赤面し

男性 37歳 会社員
・口の中 舌苔びっしり 口臭い

女性 42歳 主婦
・あっかんべ されても返せず 舌苔で

男性 29歳 会社員
・イエローの 舌の理由は みかんです

男性 29歳 会社員
・舌苔を 感じ今日も不快感だ やる気なさ

男性 22歳 学生
・テレ隠し ペロッと舌だし より恥だ

女性 41歳 会社員
・舌苔も 忘れず磨いて 息キレイ

女性 30歳 主婦
・絶対に なくしてみせます 舌苔を
(ぜったいに なくしてみせます ぜったいを)

男性 43歳 無職
・舌が見え ステキな笑顔も 台無しに…

男性 46歳 自営業
・あかんべえ 出したべろが 赤くない

男性 29歳 会社員
・はなれてく ひともどうぶつも あくしゅうで

女性 44歳 無職

・舌苔を 気にして食事 おちょぼ口