口臭の教科書

歯を磨いても口臭がする!それは臭い玉(膿栓)・舌苔が原因だった。喉の奥が白い、臭い塊がでる、舌の奥も白い、そんな方は第3の口臭に。

口臭の川柳

口臭の川柳を皆さんに投稿していただきました!ご協力ありがとうございました。

f:id:tiino:20160425221405j:plain

 

女性 43歳 主婦

・ついさっき 餃子を食べたと 嘘をつく

男性 60歳 無職

・老夫婦 口臭避けて 「北」に寝る

女性 34歳 主婦

・口開けて ハアと息吐き 確かめる

女性 40歳 会社員  

・口臭は 出してる本人 気づかない

男性 36歳 会社員

・すいません たしかにニンニク 食べました

男性 72歳 無職

・ハクションと 口を押えて 我がにおい

女性 51歳 主婦

・相手との 距離で測る 口臭度

・口臭い 言ってるお前は もっと臭い

女性 47歳 主婦

・マスクして そ知らぬふりで ミントガム

女性 22歳 会社員 

・朝一は キスもNG 彼氏でも

 男性 29歳 会社員

・かおみると あいてのかおが くもってる 

男性 48歳 会社員

・自分では きがつかないが 他はにおう

男性 33歳 会社員

・異性との 会話でうつむく 僕の癖

女性 44歳 会社員

・話すたび 一歩下がって 聞く相手

男性 30歳 会社員

・息臭い 歯茎も臭い 歯も臭い 

女性 21歳 無職

・おじいちゃん わたしの口も 遺伝かな

女性 47歳 主婦

・臭わない 本人その気で 気づかない

・口臭が イメージダウンの イケメンくん

男性 60歳 団体職員

・口くさい くさやに勝る その臭い

女性 29歳 会社員

・福山似 口開けなければ 良い男

男性 42歳 自営業

・口臭い だけど大好き キスうまい

男性 35歳 会社員 

・気が付けば 臭ってくるよ 人の口

女性 44歳 無職

・口臭を 気にするあまり 無口になる

女性 30歳 主婦

・口の中 ニオイレベルは くさや級 

女性 36歳 主婦

・歯に着せぬ 言葉の暴力 匂い付き

女性 29歳 会社員

・【愛する旦那へ】好きやけど 寝起きがたまらん 息止めて 

女性 51歳 主婦

・近寄るな 寝起きの口臭 公害級

女性 22歳 学生

・大声で 笑い思わず 口ふさぐ

男性 25歳 無職

・口臭い それが 不安で 話せない

女性 40歳 主婦

・吐いた息 にんにく臭いが クセになる

男性 50歳 無職

・ニンニクも みんなで食べれば 怖くない

女性 50歳 会社員

・息止めて 笑顔で耐える おやじギャグ

 

あなたが作るとしたら、どんな川柳ですか?

以上、「口臭の川柳」でした。